法政大学通信教育部退学のご挨拶

雑記

この度、私takaは諸般の事情により令和元年度末をもって、法政大学経済学部商業学科を退学する事と致しました。

当ブログは従来の記事を残しつつも、今後は私の趣味として徳川家康公関連の記事や、史跡巡りなど、日本史関連のテーマを主としたサイトとして細々と運営していきたい所存です。

これまで主に当ブログをご覧頂いたり、Twitterでお世話になりました学友の皆様方におかれましては、今までお世話になり感謝申し上げますと共に、無事にご卒業できることを心よりお祈り申し上げます。

コメント

  1. ぴのこ より:

    Twitterを見て驚いております。

    takaさまも悩んだうえの決断でしょうね(;_;)

    仕事と勉学、こちらのブログ執筆と多忙な日々だったでしょう。

    それとも何か別のことをはじめるのですか?

    ブログいつも参考にさせて頂き、ありがとうございました。

    私はどうしても仕事と家事と大学の両立(?)がしんどく、お金もかかるし、いつも投げ出したいキモチで一杯ですが、もう少し頑張ろうと思います(^^;

    • takataka より:

      急なご挨拶となり申し訳ありませんでした。
      ぴのこ様には幾度もブログにコメントを頂きまして、その度に嬉しく、モチベーションが上がったのを印象深く思います。
      仕事や勉学以外の私生活とのバランスなど、ちょっと継続が困難な感じになり、決断いたしました。
      ぴのこ様はご卒業まで頑張ってください、応援しています!
      今までお世話になり、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました