履修状況一覧(2018年度)

履修状況

2018年度の履修状況

そろそろ2018年度も終わりが近づいてきたので、本年度の履修状況を一覧にしてまとめてみました。

形態区分科目名成績単位数
前期メディア専門選択必修科目経済学入門ⅠA+2
前期メディア専門選択必修科目経営戦略論ⅠC2
後期メディア専門選択必修科目経営戦略論ⅡB2
後期メディア専門選択科目管理会計論ⅠB2
後期メディア専門選択科目経営学特講

(ミクロ経済学)

A+2
後期メディア専門選択科目消費者行動論A2
秋期スク専門選択科目経営学特講

(人的資源管理論)

B2
秋期スク専門選択科目演習

(人的資源管理論)

A+2
合計16

残り54単位であることを考えると、今年度のペースなら後3年半で卒業単位に達する計算になる。

まあ、取らぬ狸の皮算用にならないよう、しっかりと学習を進めていきたいと思います。

また、本年度は受講料の払い忘れ(!?)とか仕事の都合とか何だとかで、春期スク、ゴールデンウィークスク、前期週末スクを全て受講できなかったのが痛かった。

2019年度はそのような情けない事態にならないよう、しっかりと履修をしていきたいと思います。

とりあえず、2019年度は前期メディアで10単位、春期スクで2単位〜4単位、GWスクで2単位、前期週末スクで2単位、後期メディアで10単位、秋期スクで2〜4単位、後期週末スクで2単位、合計30〜34単位を目指して勝負をかけたいところです(おそらく、実際には26単位前後の履修申請になりそうだが如何に)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました